記念

ブログをやっていてよかったと必ず思う日

1月17日は私の誕生日でした。今年も50人を超える方々からお祝いのメッセージをいただき、大変うれしかったです。

誕生日が来る度にブログをやっていてよかったと思う

数十人もの方々からお祝いのメッセージをいただくなんてことは、普通に暮らしているだけではめったにないことだと思います。

しかも、メッセージをいただく数は毎年増えていくのです。これってとても素敵なことだと思いませんか?

1月17日が来るたびに、ブログをやっていてよかったと本当に思います

みなさんありがとうございます!

お祝いメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます!

1つ1つ返信することを楽しみにしているので、また後ほど返信させていただくと思います!

今年も良い1年にします!

今日の猫ちゃん


via defunctis

Evernoteのノート移動を楽にする3つの方法前のページ

テーマは2013年の目標設定!はまモル会Vol.1を開催しました!次のページ

関連記事

  1. 記念

    静ラ研とEvernote新機能に感動した2011年35週のまとめ

    ※特にかわいい猫画像がある記事には★をつけています。184Task…

  2. 記念

    化メ研2012年1月の振り返り

    ブログ関係の数値記録・記事エントリー数:35(先月比+1、過去最高:…

  3. 記念

    2011/02/05~2011/02/10のまとめ

    とりあえず今週書いた記事とか化学系メーカー研究職です 私のTask…

  4. 記念

    化メ研2011年9月の振り返り

    ブログ関係の数値記録・記事エントリー数:9(先月比-2、過去最高:1…

  5. 記念

    スマホからRSSリーダーを削除しました

    RSSリーダーアプリを全く使わなくなってしまったので、このたび…

  6. 記念

    はまラボ3周年!振り返ると大きな変化が3つありました!

    2013年12月19日で、FC2ブログで更新していた「化学系メーカー研…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP